0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここでやってみる?

もう一つ上の場所。

ここで出来るようになったので
次はここでやってみる?
と言うようなもひとつ回して行く場所へお直し。

そうです。そこでとOKはもらいましたけど
まだまだ、そこでやるのは厳しい~と言う感じ。

バレエの難しさは上を見ればきりがないところ。
次々試練が待ち受ける。

もっと回して引き上げて
身体を薄くしないとそこへは行けない。
後ろタンジュの時
もう一つ軸足を回した場所で。
そうしないと動脚に骨盤が取られる。

アラセゴンフォンデュの時
クッペの角度が決めてなので
ここで回し足りないと外腿で上げてしまいがち。

とにかく軸が歪んでいると
いろんな事に気づきにくい。

今週はいよいよ?
ピルエット目指して進展あり?
かと思いきやみじんもナシ(笑)

センターはエシャッペとシャンジュマン
グリッサードとシソンヌフェルメ
アンオーでグランバットマン

そしてみんな出来が悪く
宿題って・・・

私の中ではポジションの着地
小細工無しでいい感じかも!
やった!今日は膝もつま先伸びて来て跳べてる!
って調子よか~♪だったんだけどな~。
残念。
【 2013/06/01 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


