071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピルエットの着地

ピルエットの軸が良くなってきて
次、着地で崩れるのはアムスの開き方が悪いから。

着地が悪いから
下りないでずっと回っていた方がいいくらいに思う(笑)

でも先生のアドバイスで解決。
アムスを開く時に上半身も
全部ゆるんでいくからって。

そこをしっかりやると見違えるくらい安定。

これは私の全てに繋がる悪い癖。
通り道の不明瞭な感じ。
今いるところと行った先はわかるけど
どこ通っていったらいいのかわかってない。
だからポーズは形になってるけど
動くと崩れる。
次も忘れないで
ちゃんと習得するように。

ボディが崩れないアムスの動きを
もっとしっかり身につけないといけない。
アムスが出来を左右してる。

タンジュの課題もちょっと見えてきた。
これが出来てないから
あれも出来ないと言う繋がって出来ない部分。

でも膝がねじれるから要注意。

注意されてるのは見える部分だけど
やらなくちゃいけないのは
股関節から回したアンディオール。

アンディオール難しい~。
だからバーレッスン!
【 2013/05/22 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


