091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納得のグリッサード

久しぶりにと言うか
生まれて初めてな感じで
納得のグリッサードが出来た!(笑)

何十年やってんの?って感じだけど(笑)
プリマ先生が褒めてくれたことがあるから
そんなに道から外れたグリッサードをしてるわけでもないのよ
ま、普通だねって感じ。

きっかけは全体注意で
足を出すのが遅いって。

1で5番にならなくちゃいけないのに
1で足を出してる人がいるって。
それはいくら何でも遅いわ(笑)

と思ったんだけど
じゃあいつ出してるの?
エンカウントなんだけど
そのエンカウントをちゃんと感じたこと
記憶にないかもしれないって。

間に合うようにはやってるけど
カウントとしてどう?って聞かれると
全く自信がない。
すごくぼんやりしてる。

太鼓の達人みたいに叩いたところ
可とか不可とか出るとしたらきっと不可。

思えばいつもそう言うこと注意されてる。
中取りの時も外取りの時も
やってることは同じなのに
中取りの時はつま先が伸びてないとか言う注意だし
外取りの時はちゃんと5番に収めてないとか。
エンカウントが不明瞭。

グリッサードも結局同じ。
ちょっとつま先伸ばしてやってるっぽいけど
注意するのはプリエの方ばっかりで
空中にいれないから仕方ないけど形だけだったな~。(笑)

でも、明日から
私ちょっとグリッサード
見違えるから(笑)

【 2013/05/17 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


