071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキな刺激をいただきました

友達の発表会を観てきました。
皆さんすごいステキですごく羨ましかった。
ああ、いいな~こんな風にお披露目出来るって。

自分達が今やってる最大限のことを
とても丁寧に笑顔でみせてくれました。

振り付けがまたよくて
生徒さん達を綺麗にみせるのが
本当に上手なスタジオだと改めて感じました。

もちろん普段のお稽古から
やっていることの積み重ねなんだけど
アムスとか顔の向きとか身体の向きとか
揃えるって言うより普段どれだけ
正しいことを練習しているかって事が
成果として現れるという気がしました。

私も頑張ろう~。
【 2013/05/06 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
きゃ~~~
ありがとうございます~。
記事に書いていただいて、照れくさいです。

もう、本当に本当に恥ずかしいのです。
上手じゃないけど、一生懸命頑張りました。
精一杯、真摯に取り組んだということは胸を張って言えます。
でも、それも全て一緒に踊った仲間やそして先生達のおかげです。
感謝の気持ちで一杯です。
自分のことなんですけど、感動しています。
でも、燃え尽きて灰になりそう・・・。(笑)

ドロシーさん、差し入れありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

ドロシーさんの舞台はいつでしょうか?
楽しみにしています。
【 2013/05/07 】 編集
ツッチ-さん
お疲れ様でした。

あたたかい本当にいい舞台でした。
灰になんかなんかる場合じゃないです(笑)
これからも頑張って下さい。

私も頑張ります。
【 2013/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


