071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4番プリエの軸

4番プリエで
すごく久しぶりの「いいよ」
自分でもいつもと違って
いいのがわかったから
すごく嬉しかった。

気を付けポイントは立ってる軸の場所
アンディオールで動く筋肉が
すぐ攣りそうになる。
足の裏もちょっとしたことで攣る。

ずっと引っかかって動かなかった
頑固で硬くて動かないと思ってた場所が
ひょんな事から引っかかりが取れて
とまどってるような感じ。
それが攣る。
一度攣りはじめたら
もうゆるめるしかないんだけど
今まで動いたことのないところが動いてる感じ。

内腿使えてるってこれだ。
これで余計なところが起動しないようになると
きっともっと細く薄くなれる。

骨で立つ事を目指してきたけど
背骨の下に脚がある感覚。

今までは近いところには来てたけど
繋がってはいなかった。
それが数ミリ重なる部分ができた感じ。
これを今にも落ちそうな重なり具合じゃなく
もっとちゃんと重ねる事をしていくといいんだと思う。
つまり、アンディオール。

で、レッスン最後に
みんなウエストくびれてないからって
GW特別筋トレ(笑)

私は自慢じゃないけどくびれてるよ(笑)
ウエスト56センチで衣装作られた時は
さすがに着れなかったけど(笑)

いやいやこの筋トレ
これがまたもや脚が攣りまくりで二の腕筋肉痛。
ね~ウエストに効くんじゃないの~~?(笑)
【 2013/05/04 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


