091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡の前のバー

久しぶりに鏡の前・・・
うう・・・
なんと肉肉しい・・・

もう細く縦長にするのに必死(笑)

見たくないけど目にはいるから
幾度と無く引き上げ誰か助けて~と叫びたくなる。
毎回鏡の前に着くには根性がないとダメな気がする。
毎回鏡の前に着いたらすごく細くなりそう。
毎回鏡の前の人は毎回だから何も感じないのかな~。

あがき苦しんでるうちに
バーの終わり頃には
少し脚も回ってきてウエストも細くなり
身体も締まってきた。

自分にしか気づかないかもしれない
ビフォーアフター。
そしてついに完全復帰。

プリマ先生に筋力落ちてるって言われて
早くお稽古回数元に戻したかったけど
なかなかそうも行かず。

まだ無理は出来ないけど
痛めて約半年治って良かった。
我慢との闘い、時間との闘いって感じ。

バレエで使う筋肉は
やっぱりバレエをしないと難しいと感じた半年。

日常をどれだけ気を付けていても
2時間集中してアンディオールは
バレエ意外ではなかなか出来るものではない。

今週思ったのだけど
日をたくさん置かずに続けてお稽古出来ると
やっぱり筋肉の反応が違う。
きっと休んだからわかるんだと思う。

これでリハビリしなくても
お稽古がリハビリになる。
これからコンスタントにお稽古出来ると思ったら
すごく心が軽くなった。
気持ちって大事。

やっぱりバレエが一番だね。
【 2013/04/26 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


