0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曖昧の割合

どうしてこうもいい加減なんだろう。
自由すぎる・・・

曖昧を無くそうと
いろいろ取り組んでるはずなんだけど
曖昧の割合がずっと変わらないような気がする
誰が悪いの?(笑)

パッと振りを振られて
パパパッと主要部分はわかっても
そこそこの繋ぎがホント曖昧。

たぶんそんな重要じゃない繋ぎの部分は
もう知ってなくちゃいけない。
出来ること前提なんだよね。
全然出来ていやしない・・・

何が正しいかわかってないうえ
ちゃんとやってる人も皆無。
誰も信じられない自由さ(笑)

走って走ってポーズ。

ポーズは合ってる。
形を教わるから。
でも走った後ポーズにどうやって入るか。
ここが曖昧。

右足プリエしてないから
ちゃんとやってって言われて
どうやるのか全くわからなくなった。

右?
左じゃなくて?
あれ?
5番にならない?
1番通過?
それともプリエタンジュ?
ピケ?
シャッセ?
タンリエ?

いろんなやり方があるんだろうけど
きっととんでもないことになってたから
言われたに違いないけど
何が正解かわからぬまま終わってしまった。

次回また曖昧なまま通り過ぎる気がする。
こう言うところがダメな部分。

次回はもっとちゃんと5番を意識してみよう。
すっごくあたりまえだけど
5番から何かが始まるって思って行動しよう(笑)

でも私の曖昧さはいろんな場面にちりばめられていて
そんな生やさしい事じゃないのよね。

アムスもみんな自由だから
何が正しいかわかんないのよね~。

たとえば自分が正しくても8割の人が
間違ってることを正しいという認識でいたら
勝てる気がしないって言うか・・・
ひどいね(笑)

何を言ってるんだ
これじゃなんちゃってバレエ満載じゃないか(笑)

プリマ先生に習ってることと
ゴットハンド先生に習ってることと
かけ離れすぎていて
基礎を応用に活かすのに
ものすごく時間がかかるんだよね。

何やってるか記憶のないまま踊ってしまわないように
自分の意識でちゃんとコントロールした踊りをしないと。
【 2013/04/24 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


