091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった~

ポアント履いてお稽古しようと思ってたのに
小指を思い切り椅子の足にぶつける。

パンパンに腫れ、茶色に変色。

・・・・
また折れた?

触ると痛いけど
お稽古休むほどではないし
と言うかもうポアント履きたくて履きたくて(笑)

何とはなしにウキウキ気分でお稽古。
お稽古は小指の痛さより
足の裏が攣って攣ってなんなん?病気?

最近はかかとと土踏まずの間だって言うのかな
小指側ラインの土踏まずが攣るの。

メイトさんに塩分足りないのかもよって言われたけど
薄味生活は変えられないもんね。
とりあえず飲み物はスポーツドリンク。
ただ甘いものは好きだけど甘い飲み物はホントいや。


バーレッスンは
もっと伸びて~と言う感じ。

センターは今までやったことのない新しいパ。
もう、てんやわんや(笑)
何がどうなってて自分がどんなことになってるか
ぐちゃぐちゃで笑うしかない(笑)
なのに一人ずつとか、
先生みんなが混乱して出来ないの絶対楽しんでる。

注意されたのは顔の向きだけ
これがまたみんな出来なくてみんな
創作するから大笑い。

とにかく出来なくて笑って笑って
そこが出来るまで終わらないって(笑)

意識するのは顔だけで
動けりゃいいってものじゃないけど
でもちょっと楽しかった。


レッスン終わってから
ポアントの足慣らし。

内出血で腫れてるけど
痛いこと忘れるくらいにいい感じ。

足に合うって改めて思う。
やっぱこんなに違うんだ~。
私もう浮気しないわ!(笑)
【 2013/04/10 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


