071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレナーデ

ポアント購入。

ブロックのセレナーデ。
もう普通に買えるんだねよかった。
今回は5のC。

前回は5.5のD、前々回は5のD、
6のCと言うこともあった。
前回買った時にはどのサイズも
いまいち足の大きさに合わなくて
カスタマイズしまくったんだけど
今回は何もしなくても足にぴったり。
これは楽だ。
あとはなじませるだけ。

それにしても、足やせた?
浮腫み取れた?
それとも型紙変わった?
この足に合うポアント大量購入したかったけど
本番あるわけじゃないし
とりあえず2足。

その前に、去年購入のメルレのポアント
ブロックが手に入らなくて
久しぶりに違うメーカーだったんだけど
足を入れた感じはブロックの型紙と似た感じ。

ただソールが4分の3ってのが合わないのかな?
少し足慣らしで履いたんだけど
いいんだか悪いんだかあまりよくわからず。

足には合ってるんだけどこんなもんか?
足の裏のカーブが思うようにならないって言うのか
甲がしっくり来ないって言うのか
ドゥミとポアントの戻りが悪い?
あまり履きたいって思わない感じ。

でも脚も本調子じゃないから
こんなものなのかな?って思ってたんだけど
ブロックのセレナーデを履いて
やっぱりこの履き心地が好きかも。

これ履いてお稽古したい
足が見て見て~って言う感じ。

こんなに違うんだ~と
改めて感じた。
【 2013/04/08 (Mon) 】 ポアント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


