1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近すごく難しい

あんなに何もやらせてくれなかった
基礎クラスなのに
ここ最近すごく難しい事にチャレンジしてる。

今回は
いきなりクッペからのパッセパッセのパドブレ。

クッペからパッセのバランスがとてつもなく難しいのに
そのあと2番に下ろして軸変えてパッセとか超難しい。

最近いろいろ繋がって来そうだから
繋げて出来るようにチャレンジって事だと思うんだけど
どうして出来ないか考えると
結局アンディオールに行き着く。

なんたってアンディオールして使わなくちゃ
やりたいことが出来ないんだもの。

プリエが出来ないんじゃなく
アンディオールしたプリエが出来てない。
なんで5番の軸で立てないとか言うんじゃなく
結局はアンディオールした5番になってない。
パドブレの2番ポジションが超難しい。
とにかく何をやるにも
アンディオールしながらやる難しさにすぐ直面する。

回してないからお腹が下がる。
お腹下がったらもうアンディオール出来てないって事だよと叫ばれる。

首も少しずつ法則がわかってきたけど
まだまだ全然。

上半身ありきのアンディオール
アムスが助けてくれる。
エポールマンが助けてくれる。
【 2013/02/24 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


