091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなかいい感じ

いい感じで膝の違和感が消えてきて
なんかもう大丈夫かもしれない~と言う感じ(笑)

ここで「あ!」って言うことにならないように
気を付けなければなるまい。

軸のねじれも痛くないと
平気になって来ちゃうから
ここは常に重点としてチェック。

そしてついにアッサンブレをチャレンジ。
ちょっと~跳べたよ~やった~。


調子に乗ってやってると先生が
「ドロシーさん、いいんだけど無理しないで
これけっこう膝に来るから」って。

さすが先生。
わかってらっしゃる。

日に日に治ってきてる感じがして
春に向けて希望の光が見える~。

そして何より
足持ってのストレッチが出来るようになってきた。
ハム筋のマッサージはやってたけど
これ出来なくてすごく苦しかったの。

怪我した方の足は膝が伸ばせないから持てないし
逆に軸足になっても膝が踏ん張れないから持てないし
すごく悲しい気持ちになってたんだけど
やっと出来た。嬉しい~♪

そして、あぐらもかけるようになってきたし
うつぶせにもなれるようになってきた。
すごいぞ人間の回復力(笑)

早く暖かくなってほしいね。
【 2013/02/18 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


