0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連動して回す

上体がうわずって床を踏めてない人
(かかとを下ろせない人に)
引き上げることが回すことに連動していない。
引き上げてから回そうとか
とにかく引き上げてさえいればと言う風に思っても
なかなかそうはいかない。

回すことを引き上げに連動させる。

これが出来たら早い。
上体だけ頑張ってもダメなんだって
身体がわかってくれないといつも堂々巡りになる。
身体が上がらないねって言われる時は
今日は回せてないねって言うことと比例してきているから
とにかく伸びて回せる場所に立つと言うか
回してることがわかる場所に
上体を持っていくと言うことをしている。

早い動きでぶれないようにするのにも
軸を回して立つことをまず第一にすることを考える。
当たり前なんだけどすぐ忘れる。

片足になった時に
回すことと引き上げることが連動していないから
乗っかったりいつの間にか落ちてると言うことになる。

どんな時でも回す。
これが出来たらね~苦労しないよね(笑)
【 2013/02/09 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


