041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走れました(笑)

お正月休みもあっという間に終わり
今日からお仕事
曜日の感覚が狂っててなんども
今日は金曜日って唱えていないとダメでしたわ(笑)

にもかかわらず
元旦が救急当番病院だった分の事務仕事がたまってて忙しく
やり残した仕事を、明日の朝やろう
あ!明日じゃない明日は休みだ!と
4時45分くらいに気が付くしまつ(笑)

もうしょうがないので
自分の仕事は全部引き出しの中にしまって
とりあえず引き渡せる仕事は主任に。

えらく疲れてしまった(笑)
何事もギリギリはよくないね~。
ところで話変わって
怪我して3ヶ月目にしてわんこと雪の中
200メートル先の自動販売機まで
ダッシュダッシュダッシュ!

新雪の中わんこの足跡付けるのは
ホント楽しいのよね。

油断は禁物だけど
たぶん大丈夫(笑)

足の裏を合わせたあぐらも
やっとかけるようになって
もうじきグランプリエも出来ると思われる。

地味なリハビリと
マッサージ頑張りますわ。

まだ少し先だけど初稽古が楽しみだ~。
【 2013/01/04 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


