091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背骨を引き上げながら反る

広めの2番ポジション
グランプリエしたまま後ろにカンブレ
男性にリフトされてるイメージで
そのまま立ち上がる。

膝の制約があるので
色々難しいことが出来ない中
これは出来るよねって(笑)

立ち上がる時に
下から順にロールアップするように
筋肉を使って上に伸びる。

アラベスクもこの背中で
(反るという事じゃなく背中の筋肉を使え)
と何度も叫ばれる。

いや~、背中使った~(笑)

振り付けは
ちょっと進んで
あまり動けないけどソリスト(笑)

主役が緊張したのか
ぐだぐだで先生が役下ろすよ、
ソリストさん準備しておいてって。
あ、ソリストじゃない人だって
チャンスはありますって
もちろんジョーク(笑)
ちなみに次回は
この3人で主役争奪戦になりますって(笑)

こういうのすごく楽しい。

あとちょっとがなかなか治らないから
まだ跳んだり跳ねたりが出来ないんだけど
確実に出来ることは増えてる。

パドブレがまたちょっと出来るようになって
今回はみんなのお手本に。
嬉しかったよ~。
【 2012/12/23 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


