0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の集大成

膝の調子が良くて
楽しくなってやってたら
片足プリエのところで
「!」って感じで止まったら
先生がすかさず見ていて
ドロシーさん楽しくなって無理しちゃダメって(笑)

やってるうちに
あ、出来る。出来る!出来る!
ってどんどん進んでしまって
慎重さに欠けていた。

この時ほどプリマ先生に習って
本当に良かったって
しみじみ感じた事はない。

そしてそこからは
ちゃんと立つことをメインにお稽古。

今、自分で何のお稽古をしてるか
何が出来るかをしっかり考えないと。

背中とか
脇とか
アムスとか
今出来るのはそこ。

そして今年の集大成と
今まで習ったことを繋げたパ。

ドロシーさんは出来ません(笑)

出来そうだったけど
まだやっちゃいけないって
私より先生の方が私の膝に詳しい(笑)

指をくわえながら
順番だけ見つめる。

終わってから
ドロシーさんつまんなそうだね
でも大丈夫。
みんな覚えられなくて今年中に終わらないから。
来年もきっとやるからって(笑)

踊れなくなったら困るから
今年いっぱいは無理しないように
ゆっくりお稽古しよう。
【 2012/11/24 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


