071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固執しない

段階を踏んでお稽古しているから
いつまでもひとつの事に執着しない。

プリマ先生に言われた事
「そこはもう卒業しました。
今やりたいのはここ。」

いつまでもワタシ出来ませんと
やらないでいたら一生出来ないのよね。

行ったり来たりしながら進むのは
何年もやっていればわかる事。

出来ないと思っていたら
意外に出来たって事もあるし
やって出来てないって知る事も必要。

ここは出来るようになったから次に行くよ。
次の注意するよ。
と、最近バレエになってきたからと
やってるバーレッスンはシンプルで
難しい事はしてないけど
注意事項が明らかに変わってきている。

ここが出来てないから次にいけないとか
そんな事はまださせないとか
何年も何年も言われ続けたから
最近の展開はめまぐるしい(笑)

そう見えるかもしれないけど
そんな事はしていませんと言う事の
なんて多い事か(笑)
ほんとそれって前なの横なの?の
わけのわからない方向がずいぶん解消されて
冷静になってきた(笑)
【 2012/11/11 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


