091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病み上がりのレッスン

バーレッスンだけ復帰。

くれぐれも無理しないように
頑張りすぎないようにと
楽しくてついつい無茶しがちだからって(笑)
先生に釘を刺され
痛かったらすぐやめてね
ダメだと思ったらやらないでねと。

5番もそれ以上重ねなくていいと言われたけど
楽しくて無理してでも重ねたくなる(図星)
いけない、いけない
コントロール!

上半身中心に、のレッスン。
1番ポジション
せっかく寄り始めた
かかととかかとの間が
休むとあっという間に開いてしまう。

5番ポジション
太腿の感じは5番なんだけど
かかとが寄らないから
すごく変な感じだった。

先生が私のために
順番をシンプルにしてくれた。

ドロシーさんはそれ以上やらなくていいと
何度も声をかけてくれて
つい無理してやろうとしてしまうのを
制御してくれる。

こんなわがままな生徒に
先生ありがとう。

結局タンジュとプリエしか
まだ出来ないって感じだったけど
バレエ楽しかった~。
【 2012/11/03 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


