091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

どうしているかな~なんて
気にかけて下さって
ありがとうございます。

膝以外は元気なんですが
バレエはまだもう少しかかりそう。

腫れや痛みはずいぶん良くなり
ここ数日やっと
脚に力が入るようになって
なんとかめどが立ってきました。

やっとリハビリです。

グルコサミンとかコンドロイチンのCMを見ると
これ飲んだ方がいいのか?
って思うようになりました。
わらにもすがるって感じですかね。


もう触るだけで痛いし
何せ力が入らないので
ちょっとの段差も怖いし
膝が反帳して歩きづらいのなんのって。

そうは言っても
仕事にも行かなくちゃいけないし
座ってる仕事とは言え通勤が切なく
テーピングで大丈夫ではありますが
とにかく時間が経たなくちゃ治らないって事で
もう半月。

筋肉が固まらないように
地味にマッサージをやりつつ
来月くらいには復帰したいな~と
思ってるところです。

そうそう、
アムス研究はね椅子に座ってやってるの。
肩が修正ポイントって思ってたけど
胸からアムスとか
肩胛骨からアムスって
いっぱい注意されてた事思い出すと
肩は通過点って感じ。
【 2012/10/27 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


