091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてメンテナンス

とある催し物会場で
クイックカイロというのを
20分1000円でやってもらった。

娘と二人で歩いていたら
体験して下さいってキャッチされたんだけど
二人で歩いていたら目立つし
モデルなの?とか(背が高いだけですが)
みんな声かけるでしょうって(ナンパ?)

骨盤が歪んでるとか
姿勢がどうのこうの
背骨がなんやかんやと言われたけど
事務仕事だから
症状はなんてったって肩こり。

月初めは一日中パソコンの打ち込み作業だから
今週来週が一番酷いんだけど
これはひどいって見た目以上だって(笑)

ガッチガチで一回じゃ無理
昨日今日の肩こりじゃないって(知ってる)

でも凄く丁寧に肩胛骨周りと
首をほぐしてくれてとてもスッキリ。
こんな所自分でここまで伸ばせないなという感じ。

そうだね、身体を敏感に感じるためにも
凝りがあっては鈍るし
一人でやるには限界がある。
やっぱり人の手を借りないとダメだね。

と言うわけで体験後
施術して下さった方のお店を紹介され
軽くなった肩と首で会場を後に。

娘は小尻になったと大喜び(笑)
大胸筋が凝ってたらしくこれは放っておくと
胸が垂れる原因になるんだって。
おおこわっ。
【 2012/10/07 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


