071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディベロッペ

タンジュ
脚もっと伸びそう。
そう言われて
後ろからあばらを持ち上げられた。

だよね~。

脚を伸ばすためには
脚を伸ばすと考えるより先に
上半身。


そして久しぶりに
ディベロッペ
脚の出し方プリマ先生触ってご指導。

最近ずっと遠隔操作だったし
私はプリマ先生に触られる事は
もうほとんどないからすごく新鮮。

一歩進んで新しい感覚。

ここから伸ばしていく。
と言う筋肉の始動する順番。

回しながら出しているから
立ってる軸足も回せるのが
はっきり実感出来た。

そして右しか大腿骨の垂直を
感じられないんだけど
先生の導きで左の軸足も
ここが垂直って言う立つ場所がわかった。

そしてここに立たないと
軸足を回せないと言う事がわかったし
はっきり回してると言う実感もあるから
やってるつもりは
出来てないんだって事。

正しい感覚をはっきりインプットして
そこに向かっていく。
【 2012/09/22 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


