0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルレのトウシューズ n2

7月のフィッティング会で
「あなたの足にぴったり
立った時とても美しい
あとは、フィーリング」
そう言われて購入したトウシューズ
やっと来ました。

ふう、2ヶ月・・・

忘れてはいなかったけど
あまりに来なくて
忘れられてるかと思った。


リボンも何も着けていない状態で
ちょっと履いてみたんだけど
履き心地はやっぱいい気がする。

そしてみんなに
あの時フィッティング会で言われたように
足のラインが綺麗って。
これ履いて踊ってる所見たいって言ってくれて(笑)

嬉しいね~。
踊り心地はまた今度。

履けるポアントがなくて
ポアント履いてなかったって知ったら
先生あきれるだろうな~(笑)


【 2012/09/14 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


