0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここに書くと解決

前回のお稽古で
「アムスの通り道やタイミングが曖昧で」
なんて書いたら
先生まるで私の事わかったかのように
アムスの説明。

何か一つでも解決すると
それはそれは嬉しいもので
やるべき事を与えられるって言うか
先生の注意や指導って
ほんとやる気と元気をもらえる。


でもまた新しいアンシェヌマンでつまずく(笑)

正しい事をやる事を身体で覚えてる最中なので
まだしっかり身に付いてない部分と
今までの慣れた動きの
なんとなく曖昧な出来ちゃった風とが
ぐちゃぐちゃに混在していて
撃沈どころか全く出来なくて走り抜けるという(笑)

グリッサードの適当さが
本当に情けない。
あなたの前はどこなの?みたいな。

正しい事をやろうとして出来ない
ってなってるメイトさんとどんより。

先生は次のシャッセに繋げられない人が多いから
そこの注意をしてたんだけど
私とメイトさんは
グリッサードがダメだよねと慰め合う。

ソッテした後
あ、そうじゃない
私がやりたい事と違うって言う思いが
雪崩のようにわき上がり
基本全てを見失う感じ(笑)

ゼロから正しい事をインプットする方が
どんなに楽なのかと思う。

次回リベンジ!
【 2012/09/07 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


