071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨盤の角度

骨盤が垂直に上下に引っ張り合ってる。
これは見た目ではなく中身の問題。

出っ尻やタックイン
仙骨下げてと言うのは結果の注意で
原因の解決ではない。

その形を保とうと
骨盤で操作したくなるけど
そうではない。
もっと上から吊り上げるし
もっと下から引っ張る。

人それぞれに
強い部分、弱い部分が違うから
注意も意識も違う。

プリエの時に
背骨の形を変えちゃったら
何も出来ない。

上半身は何も変わらない。

ダメな例を先生がやってくれる。
これは腹筋が弱いからと。

同じく腹筋が弱くても
前に行くパターンと後ろに行くパターンと。

メイトさんへの注意で
自分のどうしてそうなるんだろうの
長年の謎が解けた。

最近
アンディオールするとお尻と脚の境目が攣る。
使えるようになってきたって事?
【 2012/09/02 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


