071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーレッスンでやってない事をしない

バーがなくても
バーレッスンでやってる事をやる。

超当たり前の注意。
教えてない事をするから
出来なくて悩む。

習っているバーレッスンの
組み合わせなんだから
習った事だけをやればいい。

もう本当におっしゃるとおり。



鏡やお客さんの方を意識してやるのはまだ早い。
今やってほしいのはこれ。
今みんなが出来るのはこれ。
違う事をしない。

今、本当に基礎の基礎に立ち戻って
見える形じゃなく正しい形を練習している。

先生が創造主って感じ(笑)
造られてる私たちが勝手な事をして
台無しにしちゃいけない感じ。

もう自分がいかに間違った飾り付けをしていたか
恥ずかしいくらいなんちゃってバレエを実感。

人がやってるなんちゃってバレエは
とても気持ちが悪いのに
いざやると自分もそういう泥沼に引きずり込まれる。

見よう見まねと
正しい事のギャップに情けなくなる。
【 2012/08/20 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


