071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝の裏側

久しぶりに一日中歩く仕事。
もう二日目には筋肉痛でへろへろ。

で、どこが痛いってすねと膝の裏。
先生がここがもっと伸びるといいねと
触った膝裏の場所。
大腿二頭筋のつなぎ目って言うか
始まりって言うか終わり目って言うかの場所。

こんな所痛くなったのは初めて。
で、歩く時こんな所使ってるんだって感じ。
今までとは違う。

前腿使ってないって喜ぶべき?
かどうかはわからないけど(笑)
あきらかにここ数ヶ月で
立ち方も変わってきてるんだと思う。
身体へろへろで
バレエ行くのは悩んだけど
ここで休んだらスタジオの休みもあるし
ずっと行けない事になるから
むち打って行ってきた。

ただ、動いてる時はいいけど
順番待って何もしてない時間
だんだん立ってるのも辛くなってくる。
でも股関節はすごく力が抜けてるのを感じた。

ピケのターンの時に
パッセもっと高くと言われる。

ああ
ここが痛いと脚が持ち上がらないんだ
と言う事がわかる。

高くと言われてお尻で上げたり
6番になってしまったりはしたくないから
股関節がたためる場所
アンデダンしない場所って思うと
自分で出来るパッセはふくらはぎくらい。

脚幅1本分前か後ろになるだけで
後ろパッセ難しい。

もっと脚を切り離したい。
【 2012/08/10 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


