071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丁寧に

順番だけで
雰囲気だけそれっぽくなら
なんとなく出来てる風。

いろいろ考えながら
ちゃんと5番とか
ちゃんと1番通過とか
クッペ通ってとか
方向とか
軸流れないとか
歪まないとか
ホント基本に忠実に
やろうとすると
難しすぎる・・・

撃沈・・・
バーでもスタートから
前回のゴットハンド先生に引き続き
プリマ先生にも
ドロシーさん今日上がらないね~
珍しい、お疲れモードですか?
ここまで上げて~ぐわっし!
と持ち上げられる。

おお!

今週ホントダメだったみたい。
何がダメなのかわかんないくらい
上がらない。

パッセバランスも
なんでこんなに出来ないの?ってくらいの出来。
正しいと出来ない?

なんだかそんなに暑くもないのに
夏ばて?
痩せたし・・・
床を押せないのは
体重軽くなったから?

次回リベンジ!
【 2012/07/21 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
疲れていてパワー不足なのかも。
春先から忙しそうでしたし。
急に暑くなったりすると、身体ついていけなかったりしますよね。
垂直方向に伸びられないとか、
上がらない感覚って気持ち悪いですが、
どうにもできない時ってもどかしいです。
早く調子が戻って気持ちよく踊れますように…
【 2012/07/22 】 編集
pandaちゃん
ありがとう。
確かに、
春からずっと仕事がごちゃごちゃしてて
すごく不規則になってしまってるから
気持ちが落ち着かないのよね。
身体も大丈夫そうに見えても
バレエなんかの微妙なバランスには影響大かもね。
ストレッチもなんか不調だし。
春の疲れが夏に出たかも。
ちゃんと食べなくちゃダメだね。
【 2012/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


