071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻の凝り

股関節から脚を切り離すために
お尻が凝っていたらダメなのは
百も承知だったけど
マッサージが全然足りてなかった。

ここがほぐれたら
脚が軽い軽い。
階段登るのがすごく楽。

え?何?
私なんで今までこんな重い身体を操ってたの
気が付かなかったの?って思ったくらい。
凝っていたら力を抜こうとしても
抜けるわけがないよね。

先生がよく
使ってることに気づいていないって言うけど
凝りって身体を鈍感にするってこと。

使ったらメンテナンス。
大事だな~としみじみ思う。

布団に横になって片脚をたたんで
ボールをお尻の横にあてその上を転がると
ほぐれてパッセがめっちゃ楽です。
横開脚も楽になります。

もっと開いて回せそうなのにうまくいかないわって時
ここの肉の凝りが邪魔してるかもよ。

今、右はほぐれたんだけど
左がまだ足りない感じ。

あと肩関節もほぐし中~。
【 2012/07/09 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


