091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トウシューズフィッティング会

履いているポアントが
もうそろそろダメそうなのをきっかけに
ブロックからの浮気心が働き、
しかも都合よく
フィッティング会があるというので
お試しに行ってきた。

今履いてるのはブロックのセレナーデ。
お試ししたのはメルレいろいろ。

どこのメーカーでも
足にさえ合えばそんなにこだわりはないんだけど
とにかく履いて踊ってみないことには
話にならないから
そこに大金を払う勇気とかチャンスが
いまいち無かったのよね。
で、タイツを買うついでもあったし
お仕事帰りてくてくと歩いて行ってきた。

とってもかわいい外人のシューフィッターさんと
通訳の男性。
お客さんは3人。
数人掛け持ちしながらそれぞれに
合ったものを合わせていく。

普段履いてるポアントの大きさや幅を聞かれ
最初に出されたのは大きすぎてNG。
ちょっと小さめを出してくれて
履いた感じはとてもぴったり。

立っていいよと言うので立つ。

どう?と聞かれたので
ちょっと細身でバランスがダメな感じ。
あと柔らかい感じがするからダメって。

次に持ってきたのがちょっと硬めな感じ。
立ってる足を見て大きい?と聞かれたので
もう少しスモールと言って変えてもらう。

この辺から身振り手振りと知ってる単語で
外人さんとコミュニケーション。
こういうの楽しいよね。

そして次に持ってきたのがぴったり。
これ履いて踊ってみたい!って思った。

彼女もあなたの足にぴったりよって(笑)
立った時とても美しいって(笑)
あとは、フィーリングだって(笑)

おだてられたわけじゃないけど
あっという間にこれに決めましたわ。

自分で言うのもなんだけど
決断力あるな~私(笑)

購入したのはメルレのN2と言うもの。
履いて踊ってみるまでわからないけど
届くのは来月10日過ぎくらいって言ったかな。
楽しみ~。
【 2012/07/02 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


