0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体だけじゃなく空気

アムスの注意から
形にはなってるけど何かが足りない。

空気を包み込むように
その場の空間を感じる。

よく言われる
その人が出てくると
その場の空気が変わる。

存在感とかオーラとか
張りつめた空気とか
凛としているとか
いろいろ表現されるけど
目に見えない何か。

目に見えないけど確かに何かある。
その存在を感じたお稽古。
もしかするとまた少し変われる何かが
ここにあるかもしれない。

バージョンアップの予感。

そして私は
やっぱりプリエが課題。
片足プリエが本当に難しい。

いろいろ注意されることの
根本が片足プリエに潜んでる感じ。
ここを直さないと道がないって思う。

意識して気を付けている部分は出来るけど
行く先のポーズや形に囚われて
肝心のスタートが切れないって所。

プリエ出来なきゃなんにも出来ないって事に
もっと身体が早く気がつかないと
自滅の道を転がり落ちるって思う。
【 2012/06/29 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


