0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああもう・・・

ここまでは出来るラインというのが
だんだん身体でわかってきて
バーでそこまで行くのが目標。

でも休んだ身体は本当にダメダメで
そんな簡単に元には戻らない。
股関節がキシキシ言う。
ここまでやりたい。
ここまで出来たい。
でも出来ない。

アンディオールがきちっと意識出来ないのに
バレエを踊るのはいや。
だって順番をこなしてるだけで
美しさの欠片もない気がする。

今日は仕方ないとか
そんな風に思えない。
なんのためにバーレッスンしてるんだ。
そして
全てが曖昧で
正しいことがわからなくなっている。

休んだ時に細かく注意されたであろう事柄が
メイトさん達の中にあって
休むとホント浦島だよね。

細かく分解して正しいことをやりたい。
曖昧すぎて情けない。

見て覚えなさいって事には限界があるし
細切れのダメ出しではそこしか直せない。

知りたいことの的を射てない感じが
すごくイライラして
メイトさんと帰り道愚痴。

とにもかくにも
やってることが難しすぎるんだよ。
レベルにあったことがやりたい。
正しいことを正しくできる人に習いたい。
又聞きじゃ正しく伝わらないんだよって思う。

でも、身体直すことが先だ・・・
体が不調だからダメ出しもろくでもないって感じ。
【 2012/06/08 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


