071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいと悪いと交互に

なんて言うか集中力の欠如というか
いや集中しすぎてるのか
身体の中で起きているいろんな事を
意識しすぎているからか
バーレッスンの順番が覚えられないと言う
あほ?(笑)

先生が順番を指示してくれるから
なんとかなるけど
なんともならない時もあって
あれドロシーのバー
どうしたの?
ドロシーが逆だったの?
どこで間違えたの?

ああ~・・・間違えてたの私?

後ろの人がつられて間違って
ちゃんとわかってる人は
自分を信じているから間違えてないと言う。
ああごめんなさい。
そしてストレッチがいまいち不調で
気持ちよく隅々伸ばせない。
やだな~これ。

でもいいこともあって
アラベスクのプロムナードで
いいって言われた♪

この日限定だったかもしれないけど
軸がすごくはっきりしてて
胸から下が脚とか内腿に軸とかが
今までのここかもしれないじゃなく
はっきりここってわかる。

外の強いところが頑張れないから
育ててる内腿が私頑張ってるよって
ちゃんと主張してくれる。

だから軸を失敗すると
全然片足になれないのが自分の中ではいい感じ。

そして休んでる間に進んだ
何をやってるか全くわからなかったパが
バロネって事で一気に謎が解けた(笑)
【 2012/06/06 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


