0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ不調不調ったら不調(顔が)

原因が花粉とは言え
さっぱりよくならないと言うか悪化。

今日全然よくならないと訴えたので
新たに5日分の薬が出た。
抗生剤とか咳止めとか熱冷ましとか痛み止めとかもろもろ。
風邪と同じ症状だから花粉症なんだか風邪なんだかと言う感じ。
5日後が治るひとつの目安。

普通の風邪とあきらかに違うのは
アンパンマンのように顔を取り替えたら
すごく楽になりそう(笑)
悪者はみんな顔にいる。花粉め!みたいな。

咳のしすぎで夜眠れないし腹筋は攣るし筋肉痛。
咳止めがなんの役にも立たない。
でも昼間はよく寝られるねってくらい
ちょっと横になるともう寝ている。
あ、夜眠ってないから昼間眠れるのか(笑)

久しぶりだこんなの。

そして具合が悪いのが顔に集中してるせいか(笑)
あちこちの痛いところが痛くないかも。
座骨痛いとか言ってたよね~私。
肩とかの不具合とか腰とかあれ?
膝も痛くない?
もしかして治ってる?
なんなのこれ?
試しにストレッチしたら
ずっと伸ばせなかった場所がやっと伸ばせた~。

いつも思うんだけど
ちゃんとメンテナンス出来るように
身体が具合悪くなって動くなって教えてくれてるって事?
睡眠って大事~。

いつも慢性的な寝不足なんだよねきっと。
だから回復しないまま
疲れがどんどん積み重なっていくの。

ああ~今どこも痛くないから(顔は不調だけど)バレエしたいよ~。
でも動ける気がしない(笑)
プリエでばてそう(笑)
リンバリングして頭が下に行ったら
もう起きて来れない(笑)

あ、ちょっと書いて気が付いた。
痛みがないのは
痛み止め飲んでるから?
ああなんだ~そう言うこと~?

でも痛みがないってそうとうリラックス出来るって事なんだね~。
もう少しおとなしく寝てよう~。
【 2012/05/17 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


