071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座骨垂直

最近ちょっと座骨が痛くて何~~?って感じ。

お尻の肉がないから座ってて痛い痛い。
イスに垂直に座れるようになってきたって事?
座布団必須(笑)

このまま
身体が真っ直ぐをわかってくれたら
いろいろいいことが起きそう。

この前先生と久しぶりに話をしたんだけど
先生は出来てないことを見逃してるわけじゃなくて
根気よく出来るのを待ってるんだなって
すっごく当たり前のこと思った。

たぶん生徒自身より先生の方が
生徒のことわかってる。
一回言っただけで直せること、
とても時間がかかること、
何度もしつこく言わなければいけないこと
そうでもないこと。

何度も注意されることだけじゃなく
今まで言われたことをホントに忘れないで
ちゃんと直していかなくちゃいけない。

そして注意されてることが部分じゃなく
繋がってるって事なんだなって。

むちゃくちゃ言ってるわけじゃなく
出来るようになるために
いろんな方向から攻めてくれる。

だから真逆と感じることもあるし
こっちを立てるとこっちが立たずと言うことも起こる。

出来ない自分にイライラしたり
情けなくなったりするけど
先生を信じていくことが一番の近道。

がんばろっと!
【 2012/04/30 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


