091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオタードのシワ

「レオタードにシワを寄せない!」
プリマ先生に叫ばれた一言。
「そんなシワ作って踊ってるダンサーなんか見たことない!
誰の真似してんの!!」

シワとかたるみとかイヤだよね~(笑)

どんなときにシワが寄るか自分チェック。
人のもこっそり見てみる。

正しいことを、
プリマ先生に習ってることを
言われたとおりやれば
変なシワなんか寄らないのに
なんだか変な癖で踊ってしまう。
プリマ先生に注意されて
レオタードのシワにハッとしてよかった。
危なく誤った道に行くところだった。
正しい道に帰って来れた。
絶対上手になる!

表現力という名の下に
身体をぐっちゃぐちゃに歪ませて
雰囲気を作っても絶対上手くはならない。

基本が出来てる人がやっているから美しいんで
そうじゃないアンディオールも出来てない人が
柔軟性だけで踊っても何の魅力もない。

ウエストに変なシワが出来たら
自分で気持ち悪っっっっっって思わないと。

歪んでたらうっとりしてないで
気持ち悪っっっっっっって思わないと。
【 2012/04/23 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


