091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単にはいかない

難しい。
そりゃそうだよね。
わかったことがすぐに出来たら
誰でもバレリーナだわ。

くじける。

(笑)

あはは、笑っちゃお。
今日やったことの結果が明日出るわけ無いんだもの。

今は少なくとも10年前の結果なわけで
続けているから今出来るって事。
正しいことをわかってても出来ないのか
正しいことがわからないから出来ないのか
正しいことを知った上であえてやらないのか
正しいつもりで正しくないことをやっているのか

と、たどってきた道を考えると
正しいことが何なのかわかってきたことが
まず進歩の証。

そして次々現れる課題のやま。

最近のチェックポイント
背骨の第5胸椎と第4腰椎の意識が出来たら次
背骨を点じゃなく線にしなくちゃいけない。
線?背骨だから点線?(笑)

背骨に限らず私は注意事項が
どうしても点の意識になりやすく
物事をもっと広く繋げて考えればいいのにって思う
そうしたらもっと早く答えが導かれるのに。

あと、メイトさんに言われた
こうしちゃいけませんって事に
今、すごく囚われすぎてるんじゃないかと思う。

考えてみれば身体も変わってきてるし
出来ることも増えてきてるのだから
ずっと同じ事に囚われてるのはおかしな話なんだよね。

正しい立ち方が出来るようになれば
上半身が変わってくる。
だから感じ方も意識の仕方も変えなくちゃいけない。

試行錯誤の道は険しい。
【 2012/04/21 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


