0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の何倍もやらなくちゃいけない

私の脚ってよく羨ましいって言われるけど
本当はすごくめんどくさくって
人の何倍もやらなくちゃダメな脚。
時間がかかる脚。
そこをふまえて努力しなくちゃいけない。

謙虚に言ってるわけじゃなくて
本当にダメなのよねって部分
見る目が出来て来てる人にはわかってもらえる。

骨格的にも筋肉の質的にも普通の人に
当てはまらないって事で
先生が時々説明してくれるんだけど
つくづく宝の持ち腐れだなって思う。
そして、人と同じ事をやっててもダメなんだなってほんと思う。

出来るという基準が普通に当てはまらない感じ。
普通の人が100点で出来たと言うのに対して
私は1000点取るまで許してもらえないって言うのかな。

大人はストレッチが絶対量足りないって言われるんだけど
人と同じくらい出来るとか人より出来るとかじゃなく
たぶん私なりに足りてない。
きっともっと出来るのに。
やらなくちゃいけないのに。

もう大人なんだし
どんなバレエをしたいかはあなたしだい。
【 2012/03/25 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


