071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪我の功名

いえね、怪我はしてないけど怪我の功名。
研修でずっと歩いてるから痩せたわ(笑)

恐るべし歩く力!
まあ休憩も無しで7時間も歩いてるんだもの。
痩せない方がおかしい。

じっと立ってるのもしんどいし
まあ、じっと座ってるのも思ってる以上にしんどいけど
歩くってのはおだやかに全身疲労となって蓄積される。

なんたってすねが筋肉痛。
足の裏とかハム筋とか
使いたくないお尻も筋肉痛。
下半身ガチガチ本当はストレッチした方がいいんだけど
痛すぎて出来ない。
おまけに力仕事もあるので二の腕が筋肉痛。

だからもう家に帰ったらくたくたで何も出来ない。
家事も放棄。
バレエも行きたいけど
スタジオまで20分歩く、
お稽古終わって歩いて帰ってくる、
そこを考えると体力は限界。

と言うわけでお稽古お休み。
今月はもう諦めた。

4月の新年度からまたいろいろ大変なんだけど
気持ち切り替えて頑張る。

そして引き継ぎ書を新しく仕事を覚えた人が
書く決まりになってるんだけど
教えてくれる人が前任者の引き継ぎ書に
足し書きをしてるのでぐっちゃぐちゃ・・・

参考にするのも
まとめるの辛い。

試練だ~。
【 2012/03/22 (Thu) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


