0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番ポジション

報告報告。
少しずつ寄ってきてはいるものの
X脚で脚がしなってるので
膝の骨がぶつかって
なかなかかかと同士が着けられない。

膝がぶつからないところまで回して
内腿をぐいっと引き上げて
最近ふくらはぎ同士が密着するようになってきた。

それが今日
何もしてないのに
1番ポジションでかかとが自然に着いてる!

背骨伸びたからかな?
背骨が伸びた瞬間脚も股関節で
ゆるんで回った感覚があったんだけど
そのせいかな?

なんだかわからないけど
この感じは初めての感覚。

この脚で暮らせたら
膝は痛くならないかもしれない!!
【 2012/03/04 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


