071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレエしたいよ~~~

脚が縦になったままパラレル生活1週間。
ある意味これがナチュラルな人間の骨格。
ああ早くバレエしたいよ~
と身体が言っている。

ご飯も食べずに寝てたから全部なくなった。
体力も筋力も・・・
一番なくなったと感じるのは引き上げる力。
回したいから引き上げたいのに引き上げ続けられない感じ。

ストレッチしてて思ったのは今までになく何も出来ない脚になってる
やりたいことが出来ない感じ。
太い筋肉を使わないように細い筋肉を育てていたのが
枯れちゃった?(笑)

いろいろ動かして感じてた部分はいずこ・・・
全く何も引っかからない。

バレエって休んじゃいけないって思い知らされる。
元に戻るのに1~2ヶ月の予定。

ああでも3月4月がまた年度替わりで大変なのよね~。
今のお仕事まったりやりたいのに
シフトやら部署移動に巻き込まれて
研修やらなんやらかんやらで鬱陶しい。

それでも頑張って生きる!
そんなところだ(笑)
【 2012/02/27 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(4)
ドロシーさん、大変ご無沙汰してます。
幻ばかりのサタネラです。覚えていただいてたらとても嬉しいです(笑)

ところでお身体大丈夫ですか?今年の風邪はインフルかと思うぐらい強烈ですね。私は3週間ぐらい長引きました。お大事にしてくださいね。

バレエって、なんでこんなに一筋縄でいかないんでしょう?
人間にも形状記憶機能が付いてれば、どんなに楽なんだろう…と思ってしまいます(笑)ダメな私

【 2012/02/27 】 編集
NoTitle
サタネラさん
お久しぶりです♪
覚えてますとも(笑)

本当に形状記憶したいですよね~。
バレエのレッスンが終了する頃
ちょっとよくなって来るのが自分でわかって
このままの状態で次の日になって欲しいって
私も常々思っています。

風邪なんだかよくわからないヤツは
どこぞに去って行きましたんでまた復活します(笑)
【 2012/02/27 】 編集
良かった!

ドロシーさんのことなら前以上に復活しますよ
応援してま~す

色んなことがあって落ち込んでますが、私も頑張ります
【 2012/02/28 】 編集
NoTitle
サタネラさん
応援ありがとう~♪
お互い頑張りましょう。

【 2012/02/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


