0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の舞台ともしかしてインフル?

事のはじめはなんだろう?
寝不足だよね。
スタジオから帰ってきて衣装作りをし
2時3時・・・

やり始めると止まらないのが玉にきず。

それでも本番が金曜だって言うのに
仕上がったのが水曜日だもの。
すごくギリギリ。
こんなギリギリに頼む方も頼む方だけど
出来ちゃった私がすごい(笑)

そうやって自分を褒める(笑)

金、土、日と5回公演を
結局全日程応援に駆けつけ
「ママ観すぎです(笑)」と言われ
よく考えれば体力の限界だった気がする。

で、職場が死ぬほど寒いのか
自分だけが寒いのかよくわからず
寒気がするのが治まらず
吐き気がして
なんだか筋肉痛のような節々が痛いようなと受診。

熱を測ると37、4℃
近代まれに見る私にしては高熱!
何をしてもだるい。

胃腸に来る風邪ですねと薬をもらい
熱は1日で下がったので
お誕生祝いと舞台お疲れ様会をかねて
回転寿司へ。

ちゃんと食事をしたのはこの時だけで
残りの日々は水と
薬を飲むためのひとかけらのパンで過ごす。
お腹空かないんだもの。

で、今日。
少し食欲が戻ってきた。
でも、まだたくさん食べちゃいけない気がする。

いや、ちょっと食べればいいんだよちょっと。
でもそんな中途半端がイヤ。
なんてわがままな(笑)

ふと思ったんだけどまさかインフルじゃないよね?
周りではすごく流行ってるし
当然病院だからそんな患者さんと遭遇しないわけがない。
予防接種してるから軽く済んだって事かも。

そして怪我の功名~
しっかりダイエットになりベスト体重(笑)
【 2012/02/24 (Fri) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


