071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばら骨折

胸が痛いと言って早退し救急病院へ。
結果あばら骨2本骨折!

場所が微妙で(大胸筋あたり)テーピングも何も無し、
気休めの湿布と痛み止めを処方され
湿布も出来ればあまり貼らない方がいいって、
とにかく1週間安静にしてなさいってさ。

ああこれ、私じゃありません夫です。

牛乳飲んだら早く治るかな?
と言いながら普段あまり飲まない牛乳を飲み始めている(笑)
折れてることがわかったら痛みが消えたとか言ってたけど
薬が効いてるんだと思うな。

折った理由はとてもここじゃ言えない(笑)
3日くらい休んで行くつもりでいたらしいけど
有給もいっぱいあるし
仕事も人手は足りてるから来るなと言われ
結局今週1週間の休暇。

暇だ、何しよう~。だって(笑)
明日は何曜日だ?
なんてもうぼけ始めてる(笑)
やれやれ。
【 2012/02/06 (Mon) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


