0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来そうで出来ないこと

あ~なんかイライラする。
なぜなら寒いから。
寒いならいろいろ着ればいいのだけど
でも着ると感覚が鈍るし
着たことによって動けなくなるのも
イライラするし冬は本当にイヤだ。

一枚ずつ脱いでくメイトさんを尊敬するよ。
着てしまったら暑くても脱ぎたくないもの。
脱いだ瞬間あっ寒いって思って
また温め直すように振り出しに戻る感じがいやなの。

早くバーで身体の中から汗をかきたいんだけど
そんな時に限って
玄関の戸の開け閉めで一気に体温奪われたり
説明が長かったりで思うようにいかない。

職場も超寒いしどこに行っても寒くて
とても悲しい気分。

床が冷たいから足の裏が冷えてるし
鈍いなんてもんじゃない。
イライラして先生の注意レベルまでいけなくて
ものすごくやる気のない人に見えたかもしれない。
先生ごめんなさい。
先生の注意が
ひとつ上、いやもっと上
雲の上の注意だったりするから
なんとなく出来てるっぽいけど実は出来てない私は
そこまで行きたくてもいけない。

自分を知らないときは
先生の言うそこだけ注意出来たんだけど
そこに行くまでに長い道のりがあるから
先にやらねばならない問題点が多すぎる。

なんだろな~。
何をしたいかわからなくなってくる。

とりあえず何が何でもやってしまった方がいいのかな~。
でもいまいちやり方がわからない。
出来そうな感じでも絶対に正しくないやり方だし
ただそれが出来たから何?って感じで。
出来たからバレエが上手い人ってわけではなく
上手く言えないけど。

まあ、出来なかったら出来ない人ってレッテル貼られるんだけど。
一人二人と次々出来るようになって
出来そうな人も増えてきて
最後まで出来ない人は誰かな~なんて言うし・・・

でも絶対に出来るようになれる気がしないから
私永遠に出来ないかも。

どんなことかって言うと
アテールで2番ポジションからセンター吸い上げて
1番ポジションになると言うもの。

内腿がしなって膝が痛くなるだけで
全然股が上げられない。
ちなみにバーレッスンをする前なら出来るんだけど
そう言う事をしてほしいわけじゃないんだよねきっと。
【 2012/01/27 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


