061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました

大掃除が終わりません(笑)
もう本当に手をつけると
妥協点がみつからない(笑)
このまま新年を迎えるのはいや~~(笑)

でも、今日はお料理もしたいし、
買い忘れたものを買いにも行きたい。
写真も印刷したいし、
年賀状は・・・
住所録消えたので手書き・・・
進まず・・・

まあしかたないか。

私にも家族的にも
いろいろあった1年だったけど
いつも以上にあっという間だった。

人に限らず(わんこ達も)年取ったなと
いい意味でも悪い意味でも
いろんなシーンで思うことがあるんだけど
周りにいる人々に対して、
この人達と一緒に年を重ねてると言うか
一緒の時代を過ごしているんだなと思う1年だった。

寄る年波には勝てないと言うけど
重ねてきた年を自信を持って生きていけるように
上手に年を取りたいと思う。
みんな昨日よりは年を取るし明日よりは若いのだし。
もう年だわって思った日が
何年も経つと今より全然若かったなって思うのよね(笑)

来年もパワフルに元気に踊りましょう~。
よいお年をお迎えください。
【 2011/12/31 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


