0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常の始まり

バーレッスンは同じだけど
センターは久しぶりに跳んだり回ったり。

夢のようなおさらい会も終わり
もうあの振りを練習することもないんだな~
と思うとちょっとさみしい。

ピルエットが今までの感覚と
ちょっと変わってきたのを感じた。
軸側の背中のあり方を自分で修正出来る。

なんかいいかも~(笑)
来年こそ軸を作る!

お稽古終了後
先生の保存用のビデオを見せてもらい
余韻にひたる(笑)

でも、ビデオって自分が一番下手に見える(笑)
他の人はいつも見てるからいつも通りに見えるけど
自分の動いてる姿は見ることないから
え~こんななの私?!って思ってしまう。

細かく言えばいろいろ課題は山積みだけど
今の実力じゃこんなものだろう。
出来ることを出来るなりに頑張った感じ。

まあ、生で観たお客さんが
その雰囲気と私たちのエネルギーを
ちゃんと受け取ってくれて
楽しかったって言ってくれたから
また次に向かって頑張るわ。

今年はあともう1回お稽古。
ぎりぎりまでお稽古してくれる先生に感謝。
【 2011/12/28 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


