091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった

本当に楽しかった。
こんなにさわやかに充実した本番は初めてかも。

練習もダメ出しも出来ることも出来ないことも
何もかも全部含めて楽しかった。
でも燃え尽きてない感じが本当にいい感じで
周りの方達に感謝の言葉しかない。

お客様も出演者もお互い応援しあって
ライブ感満載のうちのスタジオらしい
あったかい舞台でした。

ありがとう~みんな~!
【 2011/12/24 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
NoTitle
不覚にも昨日から風邪に倒れコメントできず・・・><
遅くなりましたが・・・

無事に楽しい舞台が終えられて良かったです♪
お姉ちゃんが日頃努力してきたご褒美だと思う♪
少し身体労わってあげてね(笑)
おつかれさま~^^
【 2011/12/25 】 編集
NoTitle
ありがとう~♪
無事踊れて楽しかったよ~。
風邪お大事に。
【 2011/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


