1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根性あるよ

自分で言うのも何だけど
私って根性あるな~(笑)

とりあえず本番以外と言うか日常でも
無理しないようにと思ってはいるけど
生きてるってそうもいかない(笑)

ドーピング週間で
痛み止めやらなんやらの力を借りて
乗り切ろうかと(笑)
本番が終わったらスッキリ全てが治るよって夫(笑)
私のことよく見てらっしゃる。

そこまでしてやることなの?って
思う方がいるかもしれないけど私はそうしたいの。

そうじゃない生き方の
ただの習い事のおばちゃんって人とは
やはり踊ってきたキャリアを考えると
同じじゃいけないと思うし
舞台人のプロを目指してる子どもたちの
お手本になる人生を送りたいって思ってるから。

でも、先生が本番楽しみましょうねって言ってくれてるから
今まで練習したことを楽しくできることが
一番大事なこと。
痛かろうが何だろうがまずは楽しめるように。
【 2011/12/21 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


