091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最大の試練

パソコン購入しまして再設定中。
ああ、またしても友だちのところにたどり着けない(笑)
ブックマークが寂しい。

みんな友だちになってください(笑)

昨日は本番前最後のリハ。
ゲネをしないのでもう残すところは
お稽古が2回と本番の2回。

どれだけ自分できっちり踊る前にバーレッスンして
身体を作れるかって事にかかっている。
昼の部が終わって夜の部までどう過ごすかが決めて。

どっちも違うお客さんが観に来るので
どっちかだけ成功とかにならないように
エネルギッシュに踊ってくださいと大先生からのお言葉。

それにしてもリハは楽しかった。
泣いても笑ってももう本番。
みんな、笑おう!笑顔で踊ろう!
ふぁいと~なんて感じの舞台裏。

ところが・・・
家に帰ってやっぱ疲労はピーク。
全身油断してたって感じ。

人差し指の爪をなにげにぶつけ
爪をはがすというアクシデント。

血染めの指先・・・

本番前に次々起きるドロシーの試練
まるでバレエのドラマかよ!
ああもう、こんな時ドラマじゃどうなるんだろう(笑)

思い悩んでもしょうがないので
なるようにしかならないとは思うんだけど
はたしてポアントは履けるのか?
って言うかバレエシューズでも踊れる?

これ、4日くらいで治って奇跡のポアントってなるのかな~。

昨日腫れてた指は一応治まって
しわしわになって紫の内出血のあと。

ドキュメンタリーだなこりゃ(笑)
笑ってる場合じゃないけど
自分に降りかかる試練に笑うしかないよ(笑)
【 2011/12/18 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


