091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱気な背中

パソコンがいよいよダメっぽい。
年賀状のシーズンが近づくといつも不安定になる?(笑)
でもノートは寿命が短いと言うのがわかった。

で、思い切って買いに行ってきた。
どうやらタイの水害の影響で
届くのはクリスマス頃になるらしい。
まあ、待つけど。

不便~。

そしてバレエの話。
いろいろあるけど
リハに向けて場当たりとか動線とか
それぞれで確認して打ち合わせ。

ドロシーさんに合わせるから
ドロシーさんがいいと思うところに決めて、と言われ
今までそんな風に主導権握ったこと無いから
どうしても腰が低くなる(笑)

大先生がスタッフの先生に
あの人達は放っておいても
自分たちでやるからいい
それより他の人たちを
ちゃんと見てやらないとだめだって言ってたらしい。

まあ、おおまかに仕上がりつつある感じで
後は個人的に弱点を克服していこうね、みたいな。

で、背中の話。

ちゃんと背中をしっかり保とうとすると
軸に迷ってる暇はないんだけど
ちょっとでも弱気になるとダメだってわかった。

自信満々にやって出来なかったら
それはその時。
ダメかもって思ったらその瞬間から
ダメに向かっていき出来なくなる。

だからもっと自分オーラ出して
自信満々に構えていよう。
出来ても実力、出来なくても実力。

気持ちって背中に表れる。
その背中を作るんだもの
負の気持ちなんかもってのほか。
練習で負けてはいられないのよね。
【 2011/12/08 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


