091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心に返る

久しぶりにビデオ鑑賞会。
子ども達と20数年前の自分が踊ってるビデオを観た。
20代だものやっぱ若いな~脚も細い筋肉もあまりない。
ああ~うちの子らが生まれる前ってバブル時代?(笑)

ずいぶん長いこと踊ってるけど
けっこうあっという間だったよね(笑)

懐かしさとともに感じるのが
人って基本あまりかわんないのね。
踊り方って言うのかシルエットって言うのか
雰囲気って言うのか「ああ、ママだね(笑)」みたいな。

そして
スタジオで美脚No1と言われた時のを観た子ども達が
ママ細っそーきれー
そう言われてちょっとご機嫌(笑)
ベテランに囲まれて、自分が下手くそで
もうどうにもなんないような気がしてたけど
意外にそうでもなかった(笑)
この頃舞台を本当に楽しんでた。
いい意味で自由に踊ってるように見える。

バレエはもちろん基本に忠実に
やらなくちゃいけないんだけど
もう少し楽しく踊らなくちゃいけないな~と。
作り笑顔なんかじゃなく(笑)

昔踊ってたときの私のいいところを
ちょっとだけ見つけたので
もっと自信持ってもいいのかなって感じたところ。

たぶんそれが私の個性。
ここに基礎を積んでいこう。
【 2011/11/21 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


