1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アムスの表現

もっと伸びてとか
もっと引っ張ってとか
もっとためてとか
もっと優雅にとか
とにかくもっともっとのアムス。

言葉では簡単に言えるけど
なかなか答えが出ない優雅な動かし方。

ちょっとやってみて。

もしかして脚とアムスのタイミングが
微妙に合ってないかもって
ダメ出しをもらう。
アムスが先に行って軸を先に作った方が
バランスが楽なんだけど
ここはもっとゆっくり優雅に
アムスを動かした方がいい。
アムスがあとから来て遅れるくらいの方がいい。

ああ、なるほど。
その方が優雅に見える。
ここのパは全部そうした方がいい。

ほんのちょっとなんだけど
先生の言う事って本当に
的を射ていてすごいなって思う。

だんだんと細かく細かくダメ出しをされていく。
土台や基礎を積み重ねて、
ある程度出来てきたら装飾って感じ。

やってることが基本通り出来てきたら
お客様に見せる部分を飾らないとね。
【 2011/11/16 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


